プロフィール

  • name:まゆ
    嵐の翔くんが大好きな 兵庫県在住の主婦です。 年間4~5回行くキャンプの 事を書いています。
フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ホッ!とステイまんのう(香川県仲多度郡) | トップページ | 北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町) »

2015年7月13日 (月)

高田屋嘉兵衛オートキャンプ場(兵庫県淡路市)

Dscn2873

こちらのキャンプ場は2005年ぶりで久しぶり。

最近は○月はどこどこと決まっていたりするので、

なかなかいろんな所へ行けずで。

Dscn2872

今回のサイトは9番サイト。

微妙にそれぞれのサイトの広さや、形が違ってて

この場所は広くてとっても良かった。

Dscn2868

Dscn2869

自然がたくさんあり、池には鯉や水鳥なんかもいました。

子供の遊具もあって退屈しません。

Dscn2870

綺麗なコテージもあります。

Dscn2874

ここ最近のキャンプは必ず雨が降りました。

雨が降るとこういう物を屋根がない場所に

置けなくなるのですが、今回は全く雨降らずだったので、

思いきり置けました。

Dscn2877

夕飯準備前にお風呂に入り。

お風呂は敷地内に温泉があり、徒歩で行けます。

↑お中元でGETしたふかひれスープを持参。

Dscn2878

今晩のメニューは「サムギョプサル」

Dscn2879

Dscn2880

お肉とキムチとナムルを巻いて食べます。

Dscn2881

Dscn2882

朝ごはんはパンと卵とウインナーを焼いて食べました。

Dscn2883

撤収する時にイスが壊れるハプニング発生!!

パキッと割れてしまいました。

もともと1.2年ぐらい前から買い替えたいなと思ってました。

イスの布地の部分がカビって汚くなっていたので。

10年は使ったので十分でしょ。

Dscn2884

帰りに淡路の名産が売っているお店に寄り

Dscn2887

淡路と言えば「たまねぎ」

300円でした。

Dscn2885

橋を渡る直前に撮った明石大橋。
















« ホッ!とステイまんのう(香川県仲多度郡) | トップページ | 北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッ!とステイまんのう(香川県仲多度郡) | トップページ | 北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町) »