プロフィール

  • name:まゆ
    嵐の翔くんが大好きな 兵庫県在住の主婦です。 年間4~5回行くキャンプの 事を書いています。
フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 高田屋嘉兵衛オートキャンプ場(兵庫県淡路市) | トップページ | 吉井竜天オートキャンプ場(岡山県赤磐市) »

2015年8月13日 (木)

北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町)

Dscn2899


今年もやってきました。

お盆のキャンプはいつもココ。

もう何年目だ??

あれだけ猛暑続きで暑かったのに、出かける時から

雨模様・・・。どんだけ雨女なんだ。

Dscn2905

今年もいつもの17番。

このサイトじゃなければ来ないと思うほどお気に入りの場所。

Dscn2906

ここのキャンプ場だけで使う屋根。

雨の時は本当に役立ちます。

Dscn2908

Dscn2909

前回のキャンプでイスが壊れてしまったので

新調しました。

座り心地の良さと、バックのオレンジのフレームが

気に入りました。

Dscn2900

お風呂は車で10分ほどの「ハワイゆ~たうん」へ。

いつもは割と混んでいるんだけど、この日はとてもすいていました。

でも地元の人??なのかちょいとヤンキーちっくな

軍団が多かった。

しかもこういう浴場ってタトゥーとか禁止じゃないですか??

思いきり入ってたし。

Dscn2902

夕方になり辺りも暗くなってきて、いい感じに。

Dscn2903

夜ご飯は「油そば」

油そばに乗せたチャーシューは一から煮込みました。

なのでとっても柔らかく出来上がりました。

あとは枝豆とチーズのサラダ、ワンタンスープ。

Dscn2918


ここのところパンが続いていたので、朝食はご飯に。

みりん干し、卵、天ぷら、味噌汁。

Dscn2920

Dscn2921

この写真毎年撮ってるな・・・。

でもここのアイスクリームを食べるのも楽しみの一つだから。

今回はダブルを注文。

主人はブルーベリーヨーグルト&大山ミルク

私はバリバリチョコバナナ&Mixベリー

Dscn2919

Dscn2922

お土産に梨・ぶどう・桃を買ってきました。

安くてとてもおいしいんです。



« 高田屋嘉兵衛オートキャンプ場(兵庫県淡路市) | トップページ | 吉井竜天オートキャンプ場(岡山県赤磐市) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高田屋嘉兵衛オートキャンプ場(兵庫県淡路市) | トップページ | 吉井竜天オートキャンプ場(岡山県赤磐市) »