プロフィール

  • name:まゆ
    嵐の翔くんが大好きな 兵庫県在住の主婦です。 年間4~5回行くキャンプの 事を書いています。
フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町) | トップページ | 大佐山オートキャンプ場(岡山県新見市) »

2015年10月17日 (土)

吉井竜天オートキャンプ場(岡山県赤磐市)

Dscn3050

今年最後のキャンプです。

雨女の私ですが、この日は本当に天気が良かったです。

標高が高い場所なので寒いんですが、

昼間は半袖でもいいぐらい暑かったです。

Dscn3049
すいている時はサイトを決めさせてくれるので、

この時も一番のお気に入りの場所「さそり4番」

Dscn3053
自然豊かな場所です。

本当に山の中。

Dscn3061
暖を取る為にいつもこの時期はバーベキュー。

明らかに2人なのに多過ぎる・・・。

鶏も豚も牛も・・・て買うとこんな量になってしまった。

Dscn3063
ホタテやさざえも。

上の肉は100g980円のお肉。

柔らかくてとろけそうだった。

Dscn3064
朝はホットケーキを焼きました。

久しぶりのノーマルなホットケーキ

美味しかった。

Dscn3065
これなんだと思います??

雲一つない空です。

Dscn3067
帰りはキャンプ場出てすぐのドライブインへ。

去年食べたアイスクリーム屋さんまだあった!

Dscn3066
味の種類はこんな感じ。

Dscn3068
私は黒ごまきなことメープルナッツ。

主人はかぼちゃとくり。

キャンプは来年のゴールデンウィークまで

お休みです。

« 北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町) | トップページ | 大佐山オートキャンプ場(岡山県新見市) »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北条オートキャンプ場(鳥取県北栄町) | トップページ | 大佐山オートキャンプ場(岡山県新見市) »